SSブログ

桐谷美玲 カップ 画像 [女優]

 今やドラマ、映画、CMと引っ張りだこのモデル・女優の桐谷美玲さん。
端正な容姿は海外でも知られ、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインするほどである。

 桐谷美玲さんを検索するとカップがでてきたので調べてみました。

 ネット上ではA~Dカップでさまざまな憶測がでていますが、いったいどうなのでしょうか?

 ちなみにプロフィールでは

 B78cm W57cm H83cm となっています。

 映画「逆転裁判」で綾里真宵役で出演をしている時に「線が細い」印象を強く持っていたので、あまり

 カップはないように思いました。グラビアの写真を見てもとても細いのであまり肉がついていない感じがしま

す。

 きりたに1.jpg

 きりたに2.jpg

 わかりづらいですね。

 以前ドラマで水着姿を披露していましたので念のため確認をしてみました。


 

 
 水着だと寄せたりパットを入れたりするためわかりずらいですが、細いわりにはあるような気がします。

 グラドルではないのでカップの公表はされないのは残念です。

 でもさんはほんとに可愛いですね。  まだ浮いた話はないみたいですが、いったいどんな人と噂になるのか?楽しみです。    コーセーのCMは見ていつもおっさんは癒されてます^^)    これからももっと頑張ってほしいです。。。

香椎由宇 劣化 画像 [女優]

 Kis-My-Ft2の玉森裕太主演の信長のシェフで謎の女で出演の香椎由宇さんの劣化が話題になっていますね。香椎さんの旦那様は個性派俳優のオダギリジョーさんで、子育てによる価値観の相違が原因で別居をしており、離婚間近とささやかれています(こっちも話題)
 オダギリジョーっていつ見ても生活観がまったくないのはそのせいか…?
 
 odagiri.jpg


 
 母方の祖父がアメリカ人で端正な顔立ち、「メヂカラ」がある女優さんですね。
 どうしても欧米人の血が混ざっているため日本人の童顔に比べて、年をとっているように見えることもな
劣化がひどいといわれてしまう原因かもしれません。木村カエラさんも劣化では名前があがっていましたね。

 かえら.jpg

 
 東日本大震災の後に食品から放射能物質がでていることを確認したためお子さんと移住されたとのこと。
もともとナチュラル、ロハス的な感じがするので、エステは無縁なイメージがします。
 私生活では動きやすいパンツルックを好んでいることからもそう感じます。長谷川理恵さんと同タイプな感じですね。

 

 おいしいものを食べて、運動して、よく寝る。すごい健康的な生活。年をとることも自然の流れにまかせている感じがして考え方としてはとても大好きです。
 人前にでて夢を売るのが商売の芸能人だとそうはいかないかもしれないですが…

 お写真で見る感じではそんなに劣化がひどいという感じがしませんが、どうでしょうか?

 rekka.jpg


明日海りお 本名 画像 戦国basara [女優]

 個性的な戦国武将たちが戦いを繰り広げる人気アクションゲーム「戦国BASARA」(カプコン)を初めてミュージカル化する宝塚歌劇団花組公演「『戦国BASARA』-真田幸村編-」の制作発表が18日、東京都内で行われた。
 花組トップ・蘭寿とむさんが主人公真田幸村を演じ、武田信玄と宿敵・上杉謙信(明日海りおさん)の戦いや人間ドラマを描いた作品である。

 戦国ばさら.jpg

 
 今回から花組に花組としての初公演となる明日海さんは「とても緊張していますが、いいエネルギーに変えて励んでいきたい。策略家で男か女か分からない、謙信の神秘的な部分を作っていきたい」と気合十分に語っていました。

 明日海りおさんといえば、2013年から三井住友VISAカードのイメージキャラクターに就任していますね。

visa.jpg

 「明日海りお」で検索すると本名がでてきたので気になって調べてみました。

 プロフィールを確認すると

 静岡県静岡市生まれ 169cm B型
 静岡雙葉中学校卒

 とわかりました。静岡市内でこのあたりで私立の中学校に通うのは比較的珍しいです。通常は公立(市立・できる子は国立)に通うのが一般的なのでお嬢様ですね。少なくともおっさんの頃は雙葉中学校っていったらそうでした。
 女子校でカトリック系 → お嬢様 簡単な図式ですが、田舎ではしょうがないと思います。
 中学卒業で宝塚に入るのにご両親は反対したそうです。非常にわかります。
 同じ静岡出身のため親近感がわきました。


 本名は「すみれコード」のためわかりませんでした。

 清く正しく美しく、という宝塚のモットーに引っ掛かるような言葉などを、すみれコードに引っ掛かるというそうです。
 夢を与えるお仕事なのでしょうがないですね。ホストも同じですね。

 

 
 花組へ異動しての初公演、プレッシャーもあるかと思うけど、がんばってほしいです。

 

今宿麻美 ダウン症 映画 [女優]

女優・ファッションモデルの今宿麻美さんが自身のブログの3月4日に入籍したことを発表した。

imajyuku.jpg

 お相手の昔からの友人でスタイリストの方で、今宿さん曰く「仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在」とのこと。


 今宿麻美で検索をすると「ダウン症」というキーワードが気になったので調べてみました。

 
 ダウン症とは・・・体細胞の21番染色体が1本余分に存在し、計3本(トリソミー症)持つことによって発症する、先天性の疾患群。

 特徴として。低い鼻梁、鼻根部が扁平で幅広い、眼(眼裂)が短い、目尻がつり上がっている(眼裂斜上)、内眼角にひだ(内眼角贅皮)がある、口を常に開いている、口が厚くごわごわした感じ、大きめの舌を出す、後頭部が扁平な頭、太い短い首、耳介が小さく低い位置にある、耳の形の異常(耳輪内反)、手が幅広く短い、太くて短い指、小指は短くて先が薬指側に曲がっている(小指短小内彎)、手掌・足底に特有な紋理がある。

 身体の機能が標準より低いことが多く、また病気に対する抵抗力や免疫力なども弱いとされています。一番大きな特徴としては、標準的な人に対して知能の発達や成熟が遅れるというものがあげられます。


 今宿さんがダウン症であるという確証は確認しましたがそういった事実はなさそうです。
 確かに顔だけ見ると特徴がないわけではないですが、少々無理があるような気がします。

 
 今宿麻美さんのプロフィールは

 地元の宮崎でスカウトされ、1996年に雑誌「anan」でデビュー。カリスマモデルと平行して1998年に音楽ユニット「IMAJYUKU」に参加。1998年から2001年にはCDもリリース
 2001年には「blue」で女優デビュー、映画中心で活動。「ナインソウルズ」・「空中庭園」・「LOVE MY LIFE」などがある。



 e383a9e38396-300x199.jpg

 結婚をしてますます活躍を期待したいですね^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。