SSブログ

桐谷美玲 カップ 画像 [女優]

スポンサーリンク




 今やドラマ、映画、CMと引っ張りだこのモデル・女優の桐谷美玲さん。
端正な容姿は海外でも知られ、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインするほどである。

 桐谷美玲さんを検索するとカップがでてきたので調べてみました。

 ネット上ではA~Dカップでさまざまな憶測がでていますが、いったいどうなのでしょうか?

 ちなみにプロフィールでは

 B78cm W57cm H83cm となっています。

 映画「逆転裁判」で綾里真宵役で出演をしている時に「線が細い」印象を強く持っていたので、あまり

 カップはないように思いました。グラビアの写真を見てもとても細いのであまり肉がついていない感じがしま

す。

 きりたに1.jpg

 きりたに2.jpg

 わかりづらいですね。

 以前ドラマで水着姿を披露していましたので念のため確認をしてみました。


 

 
 水着だと寄せたりパットを入れたりするためわかりずらいですが、細いわりにはあるような気がします。

 グラドルではないのでカップの公表はされないのは残念です。

 でもさんはほんとに可愛いですね。  まだ浮いた話はないみたいですが、いったいどんな人と噂になるのか?楽しみです。    コーセーのCMは見ていつもおっさんは癒されてます^^)    これからももっと頑張ってほしいです。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。