SSブログ

大隣憲司 嫁 嵐優子 [女性タレント]

スポンサーリンク




 3月12日の2次ラウンド1組、1位通過をかけて先発は大隣憲司投手(ソフトバンク)。
 侍ジャパン国内最後の試合を勝利で飾れるか?一戦に先発を託された。

 ootonari.jpg

 。1次ラウンドのキューバ戦(6日・ヤフオクドーム)。2回まではパーフェクトで切り抜けたが、3回に先制ソロを被弾。失点はその1点だけだったものの、試合の主導権を相手に与えてしまった。。「自分の投球はできたが、本塁打を打たれたことは悔いが残ります」とガックリ。この試合で汚名挽回となるか?

 大隣投手はすでに結婚をしていましたので、大隣選手のを調べてみました。

 arasi ootonari.jpg

 嵐優子という芸名で関西を中心に活動しているタレント・モデルで、松竹芸能に所属。


 プロフィールは

 生年月日:1984年9月17日
  出身地:兵庫県
  血液型:B型
   身長:165cm
   体重:45kg
  サイズ:B:86 W:58 H:85
靴サイズ:24.5cm
    趣味:料理
    特技:スポーツ(水泳)、美容

 gurabia.jpg

 2011年11月22日に入籍。2012年の大隣投手の成績がよかったため良妻といわれていますね。

 2011年 03勝 0敗(登板09) 防御率:2.34
 2012年 12勝 8敗(登板25) 防御率:2.03

 料理が得意、自宅では毎日、お風呂とトイレの掃除を欠かさないとのこと。
 食事や野球外での環境づくりに影響しているのだと思います。

 小林静観さんの「ツキを呼ぶトイレ掃除」からしたら、活躍はあたりまえかもしれませんね。




 

 オランダ戦は是非がんばってほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。