SSブログ

マエケン 嫁 浮気が原因で「地固まる」? [女子アナウンサー]

スポンサーリンク




 勝利をすれば決勝ラウンド進出が決まるオランダとの大一番。先発を託されるのはマエケンこと広島の前田健太投手。大事な一戦だけに、「今はすごく熱い気持ち。投げたくてウズウズしている」と思いを隠せないようだ。

 
 2次ラウンドは2勝した時点で突破、2敗した時点で自動的に敗退となる変則トーナメント「ダブルエリミネーション」を採用されていることも原因だからだ。日本と戦い敗れた台湾が次の試合でキューバに敗れたため敗退決定となった。

 
 そんなマエケンといえば成嶋早穂さん。元東海テレビのアナウンサー、元モデル。
 マエケンより3歳年上の姉さん女房です。美人ですね。

 narusima.jpg

 成嶋さんですがフェリス女学院出身(神奈川県にあるお嬢様大学で有名ですね)。
 学生時代から読者モデル、女子大生レポーターとして活躍。女子アナファンの間では知る人ぞ知る存在だったようです。

  
 
 
 ちなみにフェリスといえば桐谷 美玲さんも2008年4月に入学されていますね。

きりたに.jpg

 


 野球関係者の紹介で2年間の交際を経て2012年1月1日に入籍。
 結婚を決めた引き金となったのがなんとモデル相原ななさんとの浮気でした。

suku-pu.jpg

nana-01.jpg

 「当時の成嶋さんは“もう許せない!”とひどく落ち込んでいましたが、その後、マエケンさんが何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。その熱意に、成嶋さんも最後は“この人に一生ついていく”と気持ちを固めたそうです。それ以来浮気チェックも厳しいらしいです。
 「雨降って地固まる」ですね。


 
 マエケンが熱い思いで結婚を勝ち取ったようにオランダ戦も勝利を勝ち取ってもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。