SSブログ

前田敦子 尾上松也 熱愛 結婚は?なぜノーコメント、真相はいかに? [元AKB]

 元AKBの出身女優前田敦子が3日主演映画「モリトリアムたま子」(11月23日公開予定)が出品される韓国釜山国際映画祭に出席するために現地入りした。
 歌舞伎俳優の・尾上松也との熱愛については一切ノーコメントを通した。

 narita.jpg

 ノーコメントを貫くのは何だろうか?

 ちょっとその真相を考えてみた。

 1)相手は梨園関係のため公的に口にすることは難しいため
  
 梨園のしきたりは通常の人間では考えられないほど旧態である。相手方に配慮をしたのではないか?AKB脱退後に「普通のことがしたい」と公言。映画館などもひとりで変装もせずにいくという、まさに普通すぎる前田敦子・・・梨園関係者の熱愛だとその普通さが通用しないのか?


 2)AKBからのファンへの影響を考慮しているのか?

 AKBからの熱狂的なファンにとって「あっちゃんの熱愛宣言」をどう捉えるか?そのタイミングを計っているのか?こちらも所属事務所的戦略か・・・?
 
 AKBの顔だった前田敦子と梨園のプリンス尾上松也との浮名。
 
 また中村獅童、市川海老蔵にならい女好きなっており、この恋愛にはまだまだ目が離せない。早くあっちゃんの口から尾上松也との関係、恋愛感(真相)を聞きたいものです。

増田有華 カップ 画像 舌も廻ってますます絶好調! [元AKB]

 元AKB48の増田有華が、滑舌をよくするための「滑舌手術」を受けたとブログで告白。
ブログ内では、「を固定してる栓を切る」とつづっていることから、舌小帯切除手術だと考えられる。

 ますだ.jpg
 
 
 「痛そう」と思うけど、麻酔が効いていたので痛みはゼロ、あっという間に終わったらしい。
術後は以前よりが前に伸びるため違和感があるとつづっていました。どんな感じなんでしょうね^^)

 なお滑舌が悪い芸人、ロッチのコカドケンタロウと一緒に滑舌の悪い同士として一緒に手術をうけるというかなりアツイ契りをかわしていたため勝手に受けたことをブログ上で本気謝罪。

コカド.jpg

 
 舌小帯切除手術の手術は大体5500円くらい、3割負担と初診料で2500円くらいでできるとのこと。
滑舌の悪いおっさんも少し興味深々でした。をしっかり動かすトレーニングでもいいけど。料金聞いたら
お安いよね・・・
 舌小帯はココだよ

tonguetie00.jpg


 増田有華さんといえば昨年DA・PUMPのISSAとのお泊り愛をスクープされてAKBを脱退したことで有名になりましたね。
篠田麻里子からその巨乳で「ゆっぱい」と愛称で呼ばれて、ISSAもメロメロになったと報道されていましたね。

 yuppai.jpg

 増田有華さんですが何気に歌唱力はAKBの中では特筆されていたようです。また舞台に立つことで姿勢が良くなり着実に演技力をあげてきたともっばらの評判ですね。


 AKBではあまり目立つことはなかったようですが、脱退後に単独ライブを行ったり、自身の冠番組が決まったり(タイトル未定、TOKYO MXで4月5日スタート)、名作ミュージカル「フットルース」に出演が決まったりと大活躍ですね。
 ISSAと共演したミュージカル「オズの魔法使い」(演出:宮本亜門)でもオーデションで選ばれたわけだから、ただの元AKB芸能人ではないようですね。

 

 これから元AKBはたくさん出てくるとは思いますが、増田有華「ゆっぱい」からは目が離せないですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。