SSブログ

AKB48・SNH48 鈴木まりやの背中が痛々しい [AKB]

スポンサーリンク




 AKB48とSNH48を兼任している宮澤佐江鈴木まりやが上海のSNH48の劇場に立つそうです。2013年8月に上海中心部にオープンした専用劇場「星夢劇場」は週末に開かれる公演が満席(340人)が続いているそうです。

 すずき、みやざわ.jpg
 

 

 SNH48とは・・・AKB48の姉妹グループ。中国人メンバーを主体に中国・上海で活動。

 twitter上では宮澤佐江も「やっとメンバーの一員になれる!」とコメントしています。1月の尖閣問題で反日感情が強い中国ですが、SNHの人気は増しているそうです。
 すでに公式ファンクラブは18万人に達しており、毎週数百人単位で増え続けているそうです。どんな公演になるか?楽しみですね。


 
 鈴木まりやを調べていると背中というキーワードがでてきました。

 suzuki.jpg

 
 鈴木 まりや(すずき まりや)とは

 愛称 まりやんぬ
 生年月日 1991年4月29日
 年齢 22歳
 出身 埼玉県久喜市
 血液型 AB型
 身長 159cm
 出身高校 埼玉県立宮高等学校

 AKB48のオーディションに4回連続で落選。7期生で合格した過去を持つ。
 研究生 ⇒ チームB ⇒ SNB48 ⇒ AKB48とSNBの兼任(現在) 

 2011年 「こっくりさん 劇場版」 
 2012年「2チャンネルの呪い 新劇場版」 で両映画で主演しています。



 調べてみると2013年9月2日の自身twitterでマッサージ後の背中の写真をのせていました。この背中の写真が痛々しいのです・・・

 せなか.jpg

 本人も、「マッサージ終わったらこんなんなってた(°_°)」とコメント。
肩や背中がミミズばれのようになっており、まるでムチに浴びたようになっています。本人も施術中は痛かったとか・・・

 
 ちなみにオイルと石を使ったマッサージ。こうした見た目になるのは
普通だそうで、見た目に反して、痛みはないとのことだがやはり痛々しく映る・・・

 すずき.jpg

 結構かわいいのに選挙では圏外、でも主演映画は2本と人気があるのか?ないのか?まったく
わからない鈴木まりやには今後も注目ですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。