SSブログ

石井慧 今 林明日香と熱愛 あけかぜがきっかけ? [格闘家]

スポンサーリンク




 プロ格闘家の石井慧(26)がシンガーソングライターの林明日香(23)と交際していることが明らかになった。石井は10年来ののファンだったが、昨年8月に知人の紹介で出会い、今年に入って交際がスタートした。

 isi.jpg

 

 20日はIGF「GENOME25」(福岡国際センター)でケリー・ショール(米国)と対戦。のためにもきっちり勝ち、出場を予定している4月の全米柔道体重別選手権(米フロリダ州)へ弾みをつけたいところ。

 
 石井慧が惚れこんだ林明日香ってどういう人なのか?わからないので調べてみました。

hayasi.jpg

 プロフィール

 1982年05月28日 大阪生まれ 157cm 
 クラーク記念国際高校卒
 2003年 13歳で石井が大ファンになったシングル「ake-kaze」でCDデビュー。

 確かデビュー時は「歌唱力」のある大物新人としてメディアに露出していました。
 13歳でこの歌唱力とビックリしたことをおっさんも良く覚えています。

 

 各著名人からその評価は格段に高いようです。

 シングル「SANCTUARY 〜夢の島へ〜」の作詞者の伊集院静には「命の歌を歌っている」
 シングル「蓮花」の作詞・作曲者の谷村新司に「心に響く歌を歌う歌手」と評価されている。
 タレント眞鍋かをりも自身のブログで大ファンと告白しています。


 


 石井選手といえば2008年の北京五輪で無差別級で金メダルを獲得。プロに転向。
 2010年に交際3ヶ月で女子大生と結婚、9ヶ月でスピード離婚。
 前回と同じ轍は踏まないように慎重に愛を育むとのこと。
 
 
 は2016年リオデジャネイロオリンピックでアメリカ代表として出場を目指しています。
 日本ではプロをやめて3年間たたないと選手登録ができない。のプロのままでは代表になれないため永住権・市民権を獲得してアメリカ代表を目指す。
 だから「全米柔道選手権」出場なんですね。
 猫ひろしではないけどどうなんだろう・・・?と思ってしまいました。
 

 まだまだ若いお二人なので今後もっともっと活躍をしてもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。