So-net無料ブログ作成

リンゼイボン 水着写真 画像 ウッズと熱愛 [女子アスリート]

スポンサーリンク




  男子ゴルフのタイガー・ウッズ(37)とアルペンスキー女子の2010年バンクーバー冬季五輪滑降金メダリスト、リンゼイ・ボン(28)の米国の両スター選手が18日に交際していることを宣言した。

 uzzu.jpg

 
 
長い間友人として交際をしていたが、ここ数ヶ月で距離が縮まったそう。ウッズは2010年にエリン・デレクさんと離婚、リンゼイボンも2011年に元アルペンスキー選手トーマス・ボンと離婚している。

 メジャー通算14勝とゴルフ界のキングとして君臨しているタイガーウッズ、2010年の不倫スキャンダルで無期限の出場停止、アクセンチュアやP&G、AT&Tなどの主要スポンサーとの契約打ち切られた。また謝罪会見では自身が「性依存症」でありセラピーを受けていると発表。同年に離婚。
 一度は地獄を味わったが今年はすでに2勝と復活をアピールした。その復活にはリンゼイボンが影響していたかもしれない。

 リンゼイボンといえば2010年のバンクーバー滑降の金メダル、大回転・銅メダル。2008~2010年と3年連続でワールドカップ・女子総合チャンピオンになるなど輝かしい経歴がある。
 ただ昨年末に胃腸の病気で入院しており、ここ数年間うつ病と闘っていたことが表面化、2月にオーストリアで行われたアルペンスキー世界選手権2013(2013 FIS Alpine World Ski Championships)の女子スーパー大回転では右ひざの前十字靱帯を断裂する重傷を負い、手術を受けている。
 現在は来年のソチ五輪に向けて調整中と復活に意欲を見せている。

 リンゼイボンは2008年~2010年の絶好調期に美人アスリートとして水着姿を披露しています。
 競技を続けていくため自身でスポンサーを探したり、こういった水着姿を出すことは一般的ですね。
 グラビアアイドルとは違う均整がとれたプローポーションですね。

 rinnzei.jpg

 後ろのヘリコプターはなんだろうか・・・

リンゼイ水着.jpg



 この2人が今後どうなっていくのか?

 森進一さんが大原麗子さんと離婚したときに「男が2人いた」と興味深いコメントを残していました。

 自分はなんとなくそんな感じがします。きっと性格的にはお互いあっていると思います。

 でも結婚などは向かない気がします。

 


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます