SSブログ

タレント熊切あさ美 片岡愛之助と熱愛 子供がいるけど大丈夫? [女性タレント]

スポンサーリンク




  歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(40)が2日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」に出演し、交際が発覚したタレント熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

 kataoka.jpg
  

 
  先月の会見では公式での発表は控えていたが、「交際は順調?」の問いかけに最初はにごしていたが、最後は「はい、はい」とはっきりと回答。
  また明日4日の自身の誕生日には、熊切あさ美さんからプレゼントにも期待している
  ことをほのめかした。

  
  梨園きっての色男だけに先月は「隠し子報道」が話題にあがり、この熱愛も大丈夫?と熊切さん
に心配の声があがっていました。


  彼女をよく知る関係者によると元来の「愛人体質」で芸歴は長いけど、芸能人ぽくないところが彼女の魅力。金銭感覚も物事の考え方も普通。
  だから、今まで付き合ってきた相手には尽くしてきたし、悪く言えば『遊ばれた』。過去、プロ野球選手や大物お笑い芸人とも付き合ってきましたが、彼らはみんな熊切以外の女性とも遊んでました。
  それでも彼女は『好きだから』という理由で、多少のことは許してしまう。尽くし体質のせいか、過去には不倫経験もあるとのこと。
  
 kumakiri グラビ.jpg

 
 今回も隠し子がいることを熊切さんは承知の上での熱愛のようですね。がけっぷちアイドルといわれて
久しいですが年をとると敬遠しがちなグラビアだったりテレビでダイエットをがんばったりとしてました。
 やさしくてがんばりやなんだけど、恋愛は盲目のような感じがします。
 尽くしても返ってこないタイプ、薄幸タイプかな?


 梨園のしきたりは厳しいため熊切さんで乗り切れるのか?という懸念もありますが・・・今後どうなっていくのか?見守りたいですね。
 娘を見守る気分、年をとったなぁ~。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。